本日の行動

またTSUTAYAで借りてきた。

最近こういうのばっか観てる。
 
これまで集めてきた資料を使って、次のプロジェクトの為のイメージ案データを作成。これぐらいやっとかないと、無茶苦茶なシナリオがあがって来そうだし。あのプロットを放置してたらヤバい事になる。それに気付いた新人企画屋くんの方がスーパーディレクターより余程センスがあると思うんだけどなー。色々言いたい事はあるだろうけど、今は耐える時期だ。頑張れ。

柳生雨月抄

柳生雨月抄

歴史上の大事件をなんでもかんでも朝鮮妖術のせいにする荒山センセが素敵過ぎる!(笑)突然、オスカルとかアンドレという名前のキャラが登場するので吹き出しまくり。でも朝鮮に関する愛と造詣が深くないとここまで描けないよね。