女の子向けゲーム

わがままファッション ガールズモード

わがままファッション ガールズモード

初週8万本出荷だとか……いや、販売本数だっけ?どっちにしろすごいヒットだ。ウチと同じ吉祥寺の某社が制作したとかで、嫉妬心でメラメラです。規模もウチとあんまり変わらないというのに……、あーこれぐらいのヒット飛ばしてー!!
 
しかしアイテムが1万点という事は、色替えパターンもカウントするとしても、モデル制作は内工では処理し切れないよな、あそこの規模だと。外注で相当予算を使ったとみた。
 
◆「BEAUTY MAGAZINE CHOCOLATE
要はビックリマンチョコの、女の子向けファッション版と言ったとこ。バンナムも、SEGAの「オシャレ魔女 ラブandベリー」みたいな展開をするのかなと思いきや、これ、バンナムじゃなくてBANDAIなのな。
ハッピーダンスコレクション - Wii

ハッピーダンスコレクション - Wii

こっちは、バンナムじゃなくてナムコの逆パターン。バンナムの中の連携がバラバラなのが気になる。