本日の行動

仕様書を書かないor書けない企画屋の代わりに作業する為、出社。まあ、必要となる画面仕様書や画面遷移図は大した分量でも無いので、すぐに終了した。……しかし、それを放り出した当の本人が何故、上から目線で偉そうに、まずは私が精査してあげましょう♪と抜かせるのか。
 
今日買った漫画。

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 5 (ヤングキングコミックス)

探偵綺譚?石黒正数短編集? (リュウコミックス)

探偵綺譚?石黒正数短編集? (リュウコミックス)

 
晩飯は学生時代の友人に誘われて、新宿で焼肉の食い放題。
 
とらじ館 西武新宿駅前店食べログ
予め断っておくと、あの有名な「炭火焼きトラジ」とは全く別の店です。
 
ここの「和牛食べ放題・飲み放題5560円」コースを選んだが、一番最初にノルマとして片付けなくてはいけない皿(内臓系&豚系)がある事を座席に着いてから知った。これが結構な量なので、女性の場合だと牛肉が出る前に腹一杯になってしまいそう。でも、肉質自体や味付けはなかなかのモノで、これなら牛肉もかなりイケるのでは?と思ったのが間違い。
 
楽しみにしていた肝心の上ハラミがイマイチ。魚介系もハズレ気味。全体的に豚系の方がレベル高いよ、って感じかな*1。追加注文も、同時に3皿以上頼むのはNG、という事でかなり制限が掛かっています。まあ、次は無いね。
 
食後に、その友人とダーツライブで対戦して腹ごなし。

*1:でもキムチだけは絶品です