本日の行動

会社の近所にディスカウントショップの「Big-A」武蔵野吉祥寺南町店 がオープン。このところ、JR中央線の陸橋下のスペースにハイペースで建設されていたが、あっという間だったね。商品は全て国産を売りにしている模様。「つるかめマーケット」に比べるとさすがに安さでは勝てていないし、営業時間も21:00までと色々不満があるが、国産ブランド信仰には抗しがたい。
 
社に出て、PSPスクリプト作業。しかし、3Dの仕事が初めての企画屋くんが作ったモーションリストがいい加減だったり、モーションデザイナーのチェックもテキトーだったり、プログラマーが他のプロジェクトで消耗し切っていて実装していないコマンドだらけだったりと、かなり前途多難な感じ。
 
しかし今年はPSPが少し盛り返すかもしれんなー。DSじゃ、ごく一部の大手を除けば、任天堂の一極支配してるし、サードがニッチもサッチもいかんらしいし。逆にDSの狙い目は、女児向けだとか。

わがままファッション ガールズモード

わがままファッション ガールズモード

この二番煎じが溢れる予感。さーて、こっち方面狙いの企画書でも書いてみようかね。