お仕事

二転三転、紆余曲折を経て、潰れたプロジェクトが形を変えて我が手に戻る。ふぅ。とりあえず頑張る。
 
シリーズものなので、他社の作った前作を休日中に全部プレイしておかないといけない。セブンスドラゴンを進めたいんだけどなぁ。文句を垂れつつも、着々と進めてます。
 
現在のパーティー編成。

ギルド名:たかのだん
 
プリンセス/♀:キャスカ
ナイト/♂:グリフィス
メイジ/♀:シールケ
サムライ/♂:キリコ

メイジはその火力が手放せないのでパーティーから外せないが、サムライは起動が遅いので、半分いらない子扱いになってしまっている。逆に可愛そうなので残留。プレイし始めの頃は、その一発を頼りにしていたんだけどなー。
 
 
クロスレビューをクライアントから受け取る。シルバーには3点ほど足りない感じ。まぁ、こんなもんか。
 
 
書き溜めていたiPhone企画を上の人に見てもらう。一番イマイチだと思っていたものが、一番ウケた。