お仕事とかアマガミとか

企画提案書の方はあえなくボツとなり、本日はその修正。中身的にはちっとも面白みはないが、実際の幼児向けに作ろうと思ったら、あくまでシンプルにしないといけない事に気付く。結局、前作の仕様をほぼ踏襲する形になった。何より確実に予算内に収める為にはこれしか無い模様……。本当はドラ○エ8の錬○釜をやりたかったのだ。
 
 
アマガミ。仮面優等生の攻略を始めたが、あえなく男友達との友情エンド。先日は初回プレイという事もあって、かなりテキトーにプレイしてクリア出来たのに、本気で始めた今回はフラグが全く繋がらず困った。一体何が悪いのか、見当も付かない。TLSから続くここのシリーズで、ここまで悩まされたのは初めてだ。
 
しかしこの友情エンドも、胸がちょっとキュンとするような、懐かしいような感覚を与えてくれる、良いシナリオだなー。