「銃(ガン)と、チャーと。」

こう書くとモーニングかアフタヌーンに載ってそうな漫画のタイトルだ。いや、別にそうでもない。
 
世界的に新型インフルエンザが大流行のようで。いつも「タミフル」と聞くと、思わず脳内で「タミフルタミフル・ルルルルル」とアッコちゃんの声で再生されるが、“ミ”しか合ってない事に気付く。だからこんな話はどうでもいいんだ。
 
休日出勤。
 
最近、仕事のスケジュールを組む為に、やっとガントチャートとやらを触り始めた。分かりにくいようで、分かり易いようで、やっぱり分かりにくい。結局、ガントチャートで管理する為に、エクセルでスケジュール表を作って整理し始めたが、じゃあこれでいいじゃん!って感じだ。
 
と言うかだ。それ以前に工数うんぬんの前にスタッフが足んないわ。どーすんだよコレ。プログラマーコピーロボットの鼻を押してもらうか。来てよパーマン、私のところへ!