ゲーム×パンツレスリング

今日も元気に休日出勤ちゅう。
 
仕事中にニコ動をBGMにしているのは相変わらずですが、最近はアイマスとか初音ミクも聴かなくなり、もっぱらパンツレスリングシリーズです。
 
◆定岡シャワーズ【イケメン道】

今一番熱いのは、オーウェン定岡の「定岡ウェーブ」を駆使したこの作品。この動きをずっと眺めているとなんだかだんだん頭がおかしくなってくるので、聴く方に徹するのがオヌヌメ。ベースとなっているのは「ロマンシング サガ -Minstrel Song-」の「下水道」のBGMらしい。
 
◆ゲイナルファンタジー5(ネオエクスデス)

その前にヘビーローテに入ってたのがコレ。うむ、スクエニ作品の音楽とケツドラムの相性は最高だな! TDNコスギの「レベル1ファック」のシーンが神懸かっている。
 
◆P4 -パンツレスリング4-

あくまで映像部分のみのMADだが(したがってケツドラムも無い)、完成度が高い。本家のOPの方は一回しか観た事ないけど(笑)。