本日の行動

近くの病院に行き、おケツのオデキを切ってもらう。うーん、注射針の痛みを我慢した割には、メスで切られる痛みはたいして変わらず。これなら、前回の様に麻酔無しで処置して欲しかった。相変わらず血膿がドバドバ出ていたので、今回の先生はガーゼではなく、紙おむつ(?)を加工した謎の布で傷を塞いでくれた。まるでナプキンを付けてる感じ。あ、ウソウソ、ナプキンなんて付けた事無いけど。でも、これで多い日も安心! しかし、毎回初診料を払うのがキツくなってきたなー。一杯呑みに行けるお金が吹っ飛ぶのが……。
 
 
昼から休日出勤。明日から本格的にスタートするプロジェクトのスケジュールをこねくり回して、なんとかプログラマーとグラフィッカーの工数の帳尻合わせを終えたが、これはリテイクを全く出さず、クライアントの戻しが全く無い事を前提にしたものだ。もちろん、実際そんな事は有り得ないので、かなり机上の空論的なデータだ。
 
しかもこれを回す為には、俺と同じ脳力を持った企画屋がもう1人居ないと、土日含めて24時間働いても到底間に合わないという酷い内容。