今日買ったCDやゲーム

ジュエルペット」関連。ジュエルペットとは、サンリオとセガトイズが組んで作ったキャラクターもの。日曜朝にそのアニメが放映されているけど、「マイメロ」と比べると……微妙。はっちゃけぶりが足りないというか、空振っている感が。でもEDを歌っているのが、あの堀江美都子なんだよね。

スゲー。もう50は越えているはずなのに、声が全く衰えてねぇ!いや、むしろ年齢を重ねて益々磨きが掛かっている感じだ!?ミッチー!ミッチ〜っ!!
 
と言うわけで、ニコ動で聴くだけでは申し訳ないと思って、CDを買っちゃったよ。

ちなみにOPを歌っているのは、あの浅香唯(懐かしい)。

 
ついでに、女児向けゲームの勉強用としてコイツを購入。
ジュエルペット~かわいい魔法のファンタジー~

ジュエルペット~かわいい魔法のファンタジー~

きらぴかり〜ん