生肉?生肉!焼肉!!

休日出社。夕方には帰り支度を済ませて、同志達と合流。
 
焼肉とき食べログ
俺の住む吉祥寺と同じ武蔵野市でありながら、一度も降りた事の無い武蔵境駅吉祥寺駅との間に、三鷹市三鷹駅があるから、ちっとも同じ市内って感じがしないんだよね。そんな武蔵境駅から線路沿いの道を歩いて2分の所にある焼肉店。あまり有名じゃ無さそうだけど、家族連れが多く、地元住民に愛されている感じの店だ。
 
「生でも食べられるロース」が売りという事で早速食べてみたが……ううう旨めぇ〜。普通の焼肉店でユッケとして出てくるような肉がロースとして出てくる。生でもイケるけど、軽く炙ったのもたまらない!そしてタン塩も、肉本来の味を出す為冷凍していないとかで、初体験の柔らかさ。カルビは脂身が多くてクドそうに見えるが、その脂がじんわりと甘い……。
 
マッコリとかサイドメニューにデザートなども欲しいところだけど、やっぱ肉が美味しいのが正義だから、これで良い。
 
次は、友達や会社の同僚を連れて、行ってみよう。