衆議院解散

はー、都議選が終わったと思ったらもう、か。
 
西村も逮捕されてまで代議士を続けたけど、結局、拉致問題の解決に前進が見られなかったのが悲しい。最近はTVの政治番組とかもとんと観なくなったし、本も全く読まなくなったので今の政治状況がどうなのかよく知らんが、やはり自民も民主も無く、候補者個人の資質、政治信条で選ぶしかないと思う。まあ、とりあえず中川(女)と武部は氏ね。
 
もちろん俺としては、西村眞悟が代議士で有り続ける事を祈るばかりだ。だけど今の仕事状況からすると、大阪に選挙の手伝いに行く暇は無さそう。昔は長期休暇を選挙の時期に合わせて取って駆け付けたものだが。しかし、地元の組織がしっかりしているので、ぶっちゃけ、東京モンの助けがいるほどヘタレやないでーといった感じで頼もしい。
 
そんなわけで、せめて浄財で西村眞悟の力になりたいと思った方は、是非ネット献金をご活用下さい。
 
 
西村眞悟ホームページ・ネット献金・浄財募集!
 
 
1口1000円から受付募集中だそうです。ネット献金をいち早く取り入れた国会議員って、恐らくは西村だけだと思うんだけど、クレジットだと相当な手数料が掛かるらしいね。でも、アメリカのように日本でもこうしてお手軽に個人が献金出来るようになったのは良い傾向だとは思う。楽天が今月の27日にそんなサービスを始めるらしいけど、実際に全国に散らばる西村のコアな支持者のように金を出す人達はいるのかね。