今日の行動

ウチが某アプリでやったエイプリルフールネタはそこそこ評判が良く。不謹慎不謹慎ばっか言ってたら、皆つまらん人生になるだけよ。亡くなった方も浮かばれる、とか経済を沈滞化させない為に、とか大層な話じゃなくて、ただ俺は花見をやりたいだけ。え、やっぱ不謹慎? (ちっ、うっせーな)反省してまーす(←今、俺の中で大ブーム)。
 
 
何の前触れもなく始まった社の呑み会。

お探しの店舗のページはありませんでした

最近入った社員達の歓迎会も兼ねてるのかね。しかし、この店の料理はどれもイケてる。でも金曜だというのに、突然来たウチの社員達30人を受け容れるキャパがあるのは素晴らしいなぁ。今度、友人達と呑む時はここを使おう。