本日の行動

人生二度目の猫カフェ。最初に吉祥寺の店に行った時は、やたら禁止事項が多くて、ほとんど触れる事が出来なかったので、今度はもうちょっとナデナデ出来たらなーと思いつつ。

うーむ。右にいるコイツにちょっかいを出しても無反応。すごくすれている感じ。ずっとこんな調子で、猫部屋の入り口を凝視したまま動かない。
 
その内、おやつタイムがやってきた。おやつタイムというのは、小皿に入った餌を200円くらいで中に客に売って、客はその餌でニャンコと触れ合うわけです。
 
もちろんソレを買ったわけですけど、そしたらさっきまではソッポを向いていたあの猫がすり寄って来るわけですよ。入り口をずっと見てたのはこういうワケ。
 
でも、猫達が膝の上に乗ってくるくすぐったさときたら……! でも、餌が無くなったら「お前は用済みだよ!」と言わんばかりに離れていくアイツらを見ていたらなんだか空しくなるわけです。いくらなんでも現金すぎるだろうと。キャバクラ嬢に金を貢ぐだけ貢いで捨てられる感じってこんなんなんでしょうか。
 
うん、俺はやっぱ犬の方が好きかもしんない。