お仕事とか

ムラマサが今日から確率表示するようになったけど

うお、シコマサもう確率表示してんのか
 
SSR 3種(0.05%)
SR 13種(1.5%)
HR 13種(15.43%)
R 22種(83.02%)
 
心が折れそうだなw

まあ、いずれガチャの確率表示が義務付けが来るのは分かってたけど。まあ法律化される前にガイドラインとしてやっとけって話ね。
 
しかし0.05%か……。この確率だけでも鬼なのに、ソシャゲにハマったユーザーって、平気で0.01%のガチャだろうが金突っ込んでくるからなー。今後、レアリティが付いたガチャは全対応する事になる。
 
 
お仕事。ウチでガラケーで出しているアプリをスマホでもリリース。その為のチェックをここ最近ひたすらやっていた。続々とトラブルが頻発。やはりFlashを使えないのが辛いとこ。