本日の行動

明後日に面接するソシャゲ会社のゲームを本格的にプレイする。当たり前だけども、ウチのゲームをプレイしているか、と聞かれて、ある程度受け答え出来る程度ではなく、もっと深い所まで突っ込まれても大丈夫なぐらいには予習しておかないと。……そこで気付いたけど、やっぱどこの会社もモ○ゲーやGR○Eの泥舟から逃げだそうと必死だな!
 
そのプラットフォームで賞を獲ったぐらい有名なタイトルを二年以上展開していたけど、来月一杯で撤退だもの。こりゃあ、マジで終わる。
 
 
夕方に近所のショッピングモールをぶらつく。面接にはスーツではなく普通の私服でいくつもりなので、こざっぱりした感じ(と自分では思っている)のポロシャツやスラックスを購入。