お仕事

昨日の続き(id:kikori2660:20150305#p1)。ウチの営業の人に、同じ某大手の萌えものが強い部署のマネージャーに問い合わせてもらう。陸で戦うアレのゲーム版を作ったとこっすよ。そしたら海で戦う方も当然知ってると思うじゃん?
 
でも、その海で戦う方のIPは全く知らないらしいの。まさか!?*1
 
いやいやいや、アンテナの感度が低すぎっしょ……。
 
まあ、ウチの営業の人からは、その某大手の年度末は部署間の移動も多いらしいし、あまり活発に動ける時期でもないんで3月に焦っても仕方ないよ、的な事を言われて慰められる。ぐわー、うまく行かんなぁ。

*1:つーか、その陸で戦うのと海で戦う方の主演、同じ声優さんやで