FGO

FGO2018福袋ガチャ。
さぁージャックか山の翁、酒呑童子のアサシン出て来いやー!!

……婦長か。
バーサーカーは頼光ママがいるからなー。ちょっと微妙。
 
で、正月早々に緊急メンテが入ってFGO運営から詫び呼符が届いた。どーせ当たりっこないと思ったら……、ジャックちゃんキターーーーー!!!!!!

★5アサシンは既に刑部姫がいるけど、宝具が防御タイプなので攻められるサーヴァントが欲しかったんだよねぇ。
 
これまで、手持ちの★5鯖の内マーリンとメルトリリス、アルトリアは呼符で引いてるので、えらく相性がいいみたいだ。
 
そして、FGO運営からきた詫び石が溜まってきたので、今年初のピックアップガチャ10連。

ふおおおぉぉ、北斎ちゃんがいきなりキターーーーー!!!!!!
 
その前のマスターミッションでコツコツと貯めた呼符でもフランちゃん引いたし、今年はツイてそうだぞ!