中川・自民国対委員長「安倍幹事長を何らかの処遇」

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20040918AT1E1800J18092004.html
ああウザってぇ。愛人を自宅に連れ込んだ写真が公開されてバッシングされたくせしやがって「何が日本のためだ」だ。「森派のため」の間違いだろ。安倍ちゃんを利用するだけ利用しようとしても無駄だ。森派全体がそういう浅い見識しか持っていないのを見破っているからこそ、安倍ちゃんはNO.2の権力を持つと言われている幹事長の地位に拘泥する事無く、けじめを付けて辞任するのだろう。しかし北方領土問題の「二島先行返還論」を画策したり、拉致被害者の寺越武志さんへの対応を見ていると、森派って橋本派以上に腐っているかもしれんね。