お仕事

昨日の時点で、全て揃うはずのボイス納品が終わらない。収録した音声素材を切り出してもらい、こちらが指定したファイル名を付けてもらう……ハズだった。だが、受け取れた素材は全体の5分の3程度。しかも一部のファイル番号がズレて付けられている。一体どうなってやがんだいと外注に連絡を取れば、ウチが悪いんじゃないやい、悪いのは外注の外注なんだいっ、とのご返答。
 
……そっちの事情なんて知るかいな!
 
そんなこんなでボイス用のリストを作ったりなんだりでこの土日を潰しました。なんてちっぽけでなんて意味のないなんて無力な休日出勤。しかし、この仕事を人に押し付けた企画屋さん達はしっかりとお休みを取られたようです。マスターが一ヶ月を切っているこの時期にやってのける!そこに痺れるぅ憧れるぅ!うそでぇーすタっコでぇ〜す鶴ちゃんっっっでぇぇぇ〜す。