残念

佐渡川準先生 訃報
http://www.akitashoten.co.jp/news/191

訃報
 
漫画家の佐渡川準先生は、平成25年8月13日未明、
享年34歳にて永眠されました。
ここに生前の読者の皆様のご愛顧に深謝し謹んでご通知申し上げます。
また、ご遺族の皆様におかれましては心よりお悔やみ申し上げます。
なお、佐渡川準先生が小誌週刊少年チャンピオンにて連載中の
あまねあたためる』は小誌39号分の原稿まで完成しております。
ご遺族のご意向もふまえ、38号分、39号分のご遺稿を
誌上にて順次発表させていただく予定です。
最後になりますが、佐渡川準先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 
 
秋田書店 週刊少年チャンピオン編集部

かなりショック。亡くなる前のツイッターでは特に、死に急ぐ様子は感じられなかったので、突発的なものではないだろうか。

無敵看板娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

無敵看板娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

昔、この1巻があまり刷られず、入手するのに苦労した覚えがある。この当時はAmazonも今ほどではなかったしね。