2005-07-24から1日間の記事一覧

ウホッ!いい宗匠

(id:plummet:20050723:p1) 俺にあえてトラバしない理由がよく分からんが、どうも俺の事が好きで気になって仕方が無い事だけはよく分かった。 .vWv ´||゜ <ギ(ry

ウホッ!いいゲーム

コミケカタログを買いに秋葉原へ行って来た。よく考えたら渋谷で手に入るじゃん、と思ったが出発しちゃったし、まあいいかって事で。しかし久しぶりに来たけど、駅の改札口周辺が広く綺麗になっててビックリした。エロ同人誌屋でカタログを購入した後そそく…

昨日買った本

◆「GOGGLE」 (http://www15.ocn.ne.jp/~goggle/) 十代の若者向け、というよりは二十代後半以降の世代をターゲットにしたバイク雑誌。そこで西村真悟がインタビューを受け、ハーレーに乗っている写真も掲載されてます。 「若モンはバイク、年寄りもバイク。」…

ビートたけしのTVタックル

TV

やっと観れた。小泉首相と昔サシで呑んだ話は初耳だ。時はちょうど今から10年前、国会謝罪決議で揉めていた頃、先の戦争についての評価について討論したらしい。詳しくはこちらにて。↓ ◆檀君 WHO's WHO「アサ秘/趣味人・西村眞悟衆議院議員」 (http://kamomi…