2006-09-14から1日間の記事一覧

雀・三國無双

(http://www.gamecity.ne.jp/psp/jmusou/) 気になるライバル(大嘘です)登場。俺が欲しいのはDS版の方だけど。 なぜ麻雀なのだ、って?麻雀ゲームだからに決まっている!何でも麻雀で解決するのは近代麻雀からの伝統ある決まりごとだ。

新華社の外国通信社規制、手数料狙いか

(http://www.sankei.co.jp/news/060914/kok001.htm) 記事の内容から鑑みると、わざわざこっちをタイトルにしなくともいいような。産経新聞のこの態度は安倍新政権を睨んだ対中融和を志向しているのか。気のせいだといいのだがね。 そういや「北京オリンピッ…

お仕事

P○2の3Dアイコンを作ってます。○○を何個も。ただ、世間様向きにはクライアントが自力で移植した事になっているので、スタッフロールには名前が載りません。そもそも3Dアイコンなんてかなりどうでもいい存在だしね。でも「面白い」からやる、の気概で。色々仕…

明日からは

普通の日記に戻ると思います。睡眠時間まで削ってまで長々と書いてんのもアホらしい(←エエエ。

法の解釈論には興味が無い

さんざ言っている事ですが。この問題は結局、東京裁判で有罪とされた方達が戦後どのような扱いを受けたか、それさえ提示すりゃ充分だと思うのです。むしろ、ジャッジメントが裁判か判決か、というのはかえって付け込まれる結果になるのであまり使わない方が…

雄叫びクリンチ君

◆Apes! Not Monkeys! はてな別館「自分の思い込みにはまってどうしようもなくなっているひと」 (id:Apeman:20060914#p2) 私は最初から小林よしのりの議論を相手にしてたわけじゃないでしょ? このエントリちゃんと読んだのだろうか。「はっきりいって、「日…