2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

ショップチャンネル狂いの母が、この炊飯器が定価8万のところを29800円に値下げしていてすごくお得だから買ってくれ!とうるさいのだが、もはや市場に出回っていないほど古い型だし、定価も3万前後ってとこだろう。ババアのショップチャンネルへの謎の信頼感…

晴れ

ひたすら寝た。

晴れ

キチガイのせいで会社を首になりかけている。

晴れ

発注先のキチガイクリエイターと揉め、わやなことになっている。

晴れ

「これ擁護しているひと全般的に同じ傾向にありますが、佐々木投手の行動に対して抗議と見做したことがどうかという論点ではなくて、抗議と見做した後に審判としてとった行動に問題があるというのがこの問題の本質。」https://t.co/UrSHQzWhuH↑俺はこの意見…

晴れ

昔関わったゲームが4年の歳月を経てリリースされた。 ……やっぱりクソなのは変わってなかった。

晴れ

3回目のワクチンを打った。

晴れ

こんな広告動画、RTしたくなるやんw卑怯 https://t.co/Uz4Ew7zjdU— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年4月23日

晴れ

ひどいwwwまあ、九郎オバちゃんとかは50代どころか60代に突入してるよねたぶん https://t.co/uLuoMcEILz— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年4月22日

晴れ

TV

朝のニュース。ウクライナ危機で輸入サーモンが減っている為、日本国内のご当地サーモン(甲斐サーモンレッド)が「通常の3倍」も売れてるのだとか。 pic.twitter.com/U3BBx5ERut— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年4月21日

晴れ

社内の人間だろうが、社外の人間だろうが、人を働かせるのには人件費が掛かるんですよねぇ。社会に出たことのない九郎オバちゃんには分からない感覚だろうけど。なお、国連女性なんちゃらも、日本のサヨクのご注進を受けて動くだけの団体なので大して自分の…

晴れ

昼間っからサイゼで赤ワイン呑んでる。ランチについてくるコールスローサラダ美味すぎ pic.twitter.com/SxLn1XsXr8— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年4月19日

晴れ

TV

この子は、ナニをどこで見てこの造形を知ったんだ……。お父さんのだとしても、息子の前でこんな状態のムスコを見せるシチュエーションって一体なんなんだw https://t.co/eTI7h3nB8q— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年4月17日

晴れ

寂れた温泉施設で一休み。

晴れ

新潟へ。

晴れ

免許更新。ゴールドをキープ。

晴れ

なんでどいつもこいつもポカホンタスのコスプレしてんだ? https://t.co/46TSCyB2bi— 山中 樵 (@kikori2660) 2022年4月14日

晴れ

また川っぺりでビール飲みてぇ。

晴れ

アキバに行ったら赤松健の選挙事務所が出来ていた。 どう見てもフーゾクの看板だな(笑)

晴れ

ニシノフラワーが引けなかった。

晴れ

会長でうまぴょい。

晴れ

砥石を買った。

晴れ

確定ガチャで選んだのは会長でした。

晴れ

久々に四谷三丁目の「日かさ雨かさ」で一杯。飲み放題が500円アップしていたのが残念。

晴れ

サイゼでたらこスパ。

晴れ

てんやで天丼。

晴れ

回転寿司の昼飯。

晴れ

埼玉県の温泉に浸かった。

晴れ

川っぺりでビール。

晴れ

花見をしながら昼食。