正直スマンかった。。。

前の会社の同僚T氏の送別会があったけど、仕事から抜け出しにくくて
結局、参加を断念。
まあいいか、先月に小人数で祝ってあげたし。


一昨日撮った「攻殻」はそこそこ面白かった。
そして昨晩、録画予約しておいたテレ朝アニメ「エリア88」を観る。
ガサラキ」以来、高橋良輔の久々のアニメ仕事。
でも「演出協力」って、実は相変わらず何もしない、って事だな。
この人の場合(笑)。


結論。これはかなりダメ作品です。
まずOPが手抜き。OPがダメな作品の本編は推して知るべし。
2Dの背景と3Dの戦闘機CGが全く合ってません。パースが明らかにおかしい。
やっぱり本当に何もやってないな(笑)>高橋監督


「日韓 ソウルの友情」(ASIN:412201526X)を購入。
司馬遼太郎はわりと好きな小説家なんだけど、どうして韓国が絡むと
サヨク史観チックになっちゃうんだろう?