やっとHPが

復活。長かった。
その間ドメインの更新をしてくれたサーバ会社とメールの
やり取りをしていたのだけど、面白いように人の名前を間違えてくれる。
俺は”○倍”でも無ければ、”阿○”でも無い。
その事を伝えると「失礼しました、阿倍様・・・」
だから違うって!
なんだか自分のアイデンティティーを否定されたようでムカつく。
ウソ。アイデンティティーとまではいかないけど。


たぶん漢字の間違われ度NO.2だと思う。
一位はたぶん、渡部。
そういや友人に一人いるけど、ヤツは間違われる事をどう思ってるんだろうか。


今日は早めに帰社。
と言っても、21時過ぎてたから早めもクソもないけど。
最近土日も働いているけど、それでも以前勤めてた所より断然楽。