フジTV「報道2001」やテレ朝「サンデープロジェクト」に石破防衛長官が出演。
防衛庁のマスコミ規制に色々注文を受けていたが、そりゃ現地であれだけ
パパラッチ紛いの報道されたら規制するのは当然だって。同情するね。
自衛官が死ぬのを楽しみしてるんだろ?テレ朝やTBSは。
そういや毎日新聞の爆弾記者は今頃どうしてんだろ。


既に自衛隊イラク入りして、活動している。
いつまでも管直人のように「憲法違反だ」と喚いていてもしょうがない。
しかしこいつカッコつけて、原稿無しで代表質問をしているけど、その肝心の
質問を間違えちゃ恥をかくだけだよ。
間違えずに確実に質問するのが、原稿の本来の役割なんだからさ。