テレ朝また謝罪、「ラーメンで脳梗塞」に抗議殺到

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2004_02/1t2004022105.html
 
ダイオキシン報道で迷惑をかけた所沢の農家にはろくに頭を下げない
くせにスポンサーが相手の場合はすぐにペコペコ謝罪するのな。
そもそもインスタントラーメンばかり食ってたら体をおかしくなる、
ってのは科学的に証明されたとしても、それはその食生活を選んだ
人間の責任であってインスタント食品のせいじゃ無いだろ。
アメリカじゃ”ハンバーガーばかり食ったら肥満になった!”と
マクドナルドを訴えた馬鹿白人がいたらしいけど)
交通事故で人が死ぬ、と車の廃止を訴えるヤツがいないのと一緒。
 
 
晩飯は西村塾の面々と五反田で焼肉を食った。
BSEより鳥インフルエンザの方がよっぽど怖いよね。
でも吉野家の騒ぎを見ると、今回のアメリカ産牛肉輸入禁止措置は
日本の食料自給率の低下問題を考えるのに、良い機会だと思う。