「意味」

わかる人にはわかると思いますが。彼は一種の人格障害ですね。
(本人が来てるかも知れないけどw)
政治団体にああいうタイプは多いんです。
保守系の団体にも、昔本名を隠して潜入した(笑)北朝鮮系の集会でも
見掛けました。およそ正論というものがまるで通用しない。
まともに相手をしていると、こっちが疲れてしまうタイプ。
でも彼の、日本のマスコミの劣化ウラン弾報道に対する批判については
自分も以前から胡散臭いと思っていたので賛同するところが多い。
そういやその北朝鮮系の集会では最初に、劣化ウラン弾を使った米軍を
非難するビデオを延々観させられたっけ。
北朝鮮必死だな、と思ったけど(苦笑)。
 
それはそうと、一見民主主義の理想に思えるはてなダイアリー評議会
こういう人間が出てくるとその脆さが露呈しまう。
格好のサンプルですな。