3邦人人質ビデオ未放映映像を解析 内藤正典・一橋大大学院教授

  • 日本語話す人物存在 「言って、言って」発言促す

http://www.sankei.co.jp/news/morning/21iti001.htm

未放映の脅迫場面を含むビデオ映像は、(1)三人が目隠しをしている場面(2)目隠しを外した場面(3)パスポートの映像の三場面から成っている。内藤研究室でこれらを分析したところ、(2)の目隠しを外した場面で、何者かが「言って、言って」と日本語で人質に発言を促すような音が録音されていたことが判明した。

さあ、いよいよ真相にせまる情報が色々と出てきた。
 
「自作自演って言ってる人。覚悟は出来てるんでしょうね。」(2004.04.10)
http://rokusei-so.cocolog-nifty.com/syosai/

これが自作自演だった時、俺はこのブログで謝罪したいです。しかし、自作自演だとはやし立て被害者やその家族を侮辱している人たち。覚悟は出来てるんでしょうね。

この人はいつ謝罪するんだろうな。というか、本当に謝るつもりはあるのかな?(苦笑)別に自衛隊撤退の主張をするのはそれはそれで構わないのだけど、明らかにおかしいと思える状況を指摘する事すら批判の対象というのでは、左翼の嫌うファシズムそのものだと思うんだがね。