漫画アクション「奪還」連載

http://www.sankei.co.jp/databox/n_korea/nkorea_21_1.htm
あの漫画アクションが復刊あーんど蓮兄原作の「奪還」をコミック化。作画は、麻雀マンガでもおなじみの本(もと)そういち氏*1。昨日、キオスクで買おうとしたら三軒連続で売り切れだったので驚いた。「子連れ狼」「クレヨンしんちゃん」「じゃりんこチエ」の再録も注目されていたのかもしれないが、この「奪還」目当てに買った人が多かったのではないかと予想。蓮兄が徹底的に監修したという事で、かなり気合の入った密度の高い心理描写と画力でした。
 
でも、相原コージの格闘モノ?はどうかと思うぞアクション。キクニと一緒で「ところでこの漫画一体いつボケが始まるんだ?」と脳みそよりも先に体が疑ってしまう。