嵐馬破天荒の世界

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/2627/
うわー、すっげー懐かしい!
自分が学生だった頃、漫画投稿雑誌「ファンロード」の常連投稿者というか同人作家の嵐馬破天荒氏の漫画を寄せ集めたサイト。今では腐女子専門雑誌に変貌してしまって、もう10年以上も読んでないけど。でもその時代は、この人のギャグパロを読む為に毎月買ってたんだよな。特に「魁!男塾」ネタ。現在スーパージャンプで連載している「暁!男塾」では”クローン伊達臣人”が登場しているけど、この当時既に「合体伊達臣人」がいたという(笑)。
 
「あやしさ大爆発だーーーッ」ってネタ、覚えている人がどれだけいるかな。