テレ朝スーパーモーニング

いやぁ、この番組を見れるのもG.W.ならではだよね。あの人質の一人、郡山が出演。・・・・・・もう、番組中全ての人間が郡山を擁護、あまりにもツッコミ所が多過ぎて、もはやお笑い番組である。
 
「”イッテ”という言葉が聞こえて、日本人の関与を疑われたわけですが?」
「実は”イッテ”とはイラクの方言で”お前”って意味なんですよ」
「なんだー、そうだったんだぁ〜〜〜っ!それで全て納得しました!!!」
 
バカかっ、お前ら。だいたい郡山は現地の言葉を理解出来ないし、”イッテ”という言葉そのものを聞いてないって自分で言ってるじゃねーか。そんなんで納得するな!まぁ、テレ朝はハナから視聴者を騙くらかすのが目的だろうから全く期待なんかしていなかったが、せめて軍事アナリストを自称する小川和久には少しでもいいから反論して欲しかった。でも、司会者から「イラク人質に批判的だった小川さんはどう思われますか?」と聞かれて、コロリと政府を批判する事で誤魔化す始末だし。このヘタレ!