2004-05-03から1日間の記事一覧

西田啓 TA

というわけで、登録してみました。 TAより正式名称である「タクティカルアーマー」の方が先だろ、と自分でも思いました。

「ガサラキ」公式HP

Web

(http://www.gasaraki.net/) アニマックスで全話一挙放映、DVDBOX発売という事で公式サイトが復活した模様。トップページの「戦いは、それを始めるよりも、終わらせる方が遥かに難しい。」というセリフは前述した西田啓の言葉。イラク戦争や日米の関係をど…

APPLESEED

このアニメにはさほど興味は無かったけど、学生時代の友人Nがスタッフとして参加していたので、同級生達と川崎のTOHOシネマズに観に行ってきた。そういや皆、CGに絡んだ仕事に就いているな。再来月はその内の一人が参加した「スチームボーイ」を観に行く予定…

増元さんが参院選出馬固める 無所属で東京選挙区

(http://www.sankei.co.jp/news/040503/sei041.htm) 地元から自民で出馬するという噂を聞いていたけど、無所属だとは。色々あったようですね。どちらにせよ、頑張って下さい。

テレ朝スーパーモーニング

TV

いやぁ、この番組を見れるのもG.W.ならではだよね。あの人質の一人、郡山が出演。・・・・・・もう、番組中全ての人間が郡山を擁護、あまりにもツッコミ所が多過ぎて、もはやお笑い番組である。 「”イッテ”という言葉が聞こえて、日本人の関与を疑われたわけ…