ジェンキンス氏、日本暮らし希望

http://www.sankei.co.jp/news/040713/evening/14iti001.htm
アメリカの訴追なんてのは最初から大した問題じゃ無かったんだよ。北朝鮮にいる時の入院映像を見れば分かる通り「もう北朝鮮なんかにゃ居たくねーよ。アメリカのム所の方がまだマシさ。何でもいいから俺を助けてくれよ」というメッセージを送り続けていたし。だから自分が”脱走兵だ”という発言を出来るだけ避けていたわけで。普通の感覚なら分かりそうなもんだけどね。でもそれを報じていたマスコミは気付いていたのか、本当にアホなのか判断に悩むな。結局のところ、曽我さん家族とよど号犯人達を帰国させて「ほらほら、僕達はこんなに良い国なんですよ〜。だから国交正常化しようよ〜(金寄越せよ〜)」ってか。日本人をさらっておいて、少し返しただけで善人ヅラするなボケ。それに踊らされる一部の日本人はもっとイカれてるけどな。