一億総サヨク化

今回は、何としても小泉政権を引き摺り落とし、安倍晋三には是非とも幹事長の役を降りてもらいたかった。小泉はもちろん、名声の為に北朝鮮に国を売ろうとしているからこれ以上首相を任せられなかった。そして安倍は選挙の雑務から解放し、拉致被害者救出の為にもっと力を注いで欲しいという願いの為だ。しかしながら、自民党がやや負け、共産党から議席を奪った民主党がウェーハッハ。ポン中ミュージシャンや元朝鮮人と怪しげな人物が”先生”と呼ばれる結果に。でも小泉は続投だし、拉致より意地悪ばーさんだし、もうワケ分かんねーや。まぁ要は、左翼がサヨクになっただけだろ?日本がウケーカし始めてるだなんて言われて数年経つけどとんでもない、こりゃ一億総サヨク化だ。北朝鮮は国交正常化=経済援助を狙って小泉自民を相手にするか、いや民主の方が手っ取り早いか、なんて思ってんじゃないの。でも三年も選挙が無いとすりゃやっぱ今のウチに、ってな。韓国やスペインをもう笑えないって。都知事は息子可愛さのあまりヘイゾーに石原軍団をレンタルして増元さんの応援をスルーするわ、拉致議連は党の処分が怖くてヘタれるわで(西村除く)、もうムチャクチャだ。サムライの国は今まさに滅びようとしている。