カラオケ

「ばん」で酔った勢いで、久しぶりのカラオケ屋へ突入。

初っ端から、マツケンサンバII。神宮花火大会であの熱い夜を過ごした友人と踊りながら熱唱。ああ、これだけで満足だ。もう死んでもいい。調子に乗って軍歌とつぼいノリオ。女のコ達の前で自分でもどうかと思ったが構わずチョイス。でもさすがに「極めつけ!お万の方」だけは我慢しましたよ。さすがに皆引くだろうし(笑)。最後はやっぱり「マツケンサンバII」で締め。もちろん振り付け付きでだ。ターンをかました時に、マイクのコードが引っ掛かり飲み物をこぼしてしまい、靴下が濡れてしまったがマツケンサンバの為ならどうって事ないさ!
 
結局、「眠りさえ忘れて踊り明かそう♪」の歌詞通りに、始発が来るまでマツケン三昧の一日でした。