「華氏911」観てきた

学生時代の友人がミニを買ったというので、自慢されつつもドライブがてらに新百合ヶ丘ワーナーマイカルに行って来ました。車中で色々政治について語りつつも。最近、本サイトのBBSで小泉首相に関してそのファンの方(?)議論をしていたんだけども、この友人も全く同じ事を言うんだよなぁ(苦笑)。いや民主党の良し悪しじゃなくて自民党の中にもまだ人材はいるでしょ、なんてお決まりの会話を交わしつつ新百合ヶ丘ビブレ内の回転寿司屋で晩飯。なんだ、これなら吉祥寺駅前の「天下寿司」の方が安くてうまいじゃん、と愚痴をこぼした後、同じ建物内の映画館へ入る。アメリカーンな感じでこの映画を観たかったので、飲み物はペプシ、食べ物はバターがけポップコーンしかあるまい!でも「カレー味ポッポコーン」なるものが新発売になっていたので、それをチョイスしてみた。・・・うーん、微妙な味。止めとけば良かった。日曜とはいえ、レイトショーの時間に関わらず中々の観客数だった。若いカップルもかなり目立った。「ぴあ」とか「東京ウォーカー」に騙された感じの(笑)。
 
というわけで、映画の感想。政治の左右の問題じゃなくて、普通に映画としてダメ、という噂は本当だった。
 
今日はもう寝るので、ここまで。