今日買った本

ブックオフで100円で売っていたので、購入してみました。

  • ゴッゴル」(著:金昶浩 キム・チャンホ

書籍データ
文庫: 756 p ; サイズ(cm): 15 x 11
出版社:民韓書房 ; ISBN:1575508470 ; (2002/10)

「風魔一族は朝鮮人だった!」その衝撃の事実が明かされる時代小説。って、それは隆慶一郎だっ!!
吉野藩江戸家老の屋敷にて、忍法修行に明け暮れる弓削の道兵衛。美女の誘惑に耐え続け、また男根から水を吸い上げるという奇妙な修行の果てに、ついに完成した忍法“馬吸無{ばきゅうむ}”。やがて迫るお家取りつぶしの危機に、道兵衛は大役を任されることになった……。って、それは山田風太郎の「〆の忍法帖」だっ!!
id:hatenadiary:20041018に乗せられてデッチ上げてみました。なんだか知らんけどPCにハングルフォント入れるハメになっちゃったんで、ついでに画像作成に使ってみた。“ゴッゴル”って何となく半島っぽい響きじゃねぇ? そうでも無いか。