「交渉続ける意味ない」 北朝鮮の反発談話に安倍氏

(http://www.sankei.co.jp/news/041215/sei050.htm)

自民党安倍晋三幹事長代理は15日午後の記者会見で、横田めぐみさんの「遺骨」とされた骨を別人と断定した日本側の鑑定結果に反発する北朝鮮の談話に関し「これまでと同じように交渉を続けていく意味はないことがはっきりした」と述べ、経済制裁発動の段階にきているとの認識をあらためて示した。北朝鮮が鑑定結果を「政治的脚本」としたことには「自分たちの行為を棚上げにし、糊塗(こと)しようとしている」と反論。制裁発動を「宣戦布告と見なす」としていることも「荒唐無稽(むけい)な話だ」と切り捨てた。

幹事長を降りて、やっと自由にモノを言えるようになり本領発揮だね。またどこかのアホが「今度は強硬派の安倍ちゃんが、北朝鮮にプレッシャーをかけて同時攻撃!さすがは小泉さんの策略!!」っていっぺん氏ねよ(ニガワラ)。本人がTBS系の「アサ秘ジャーナル」で発言したように、安倍晋三の同志は西村眞悟であり、中川昭一である。何、安倍ちゃんは小泉と仲が良いはずだって?寝言は寝てから言うもんだ。