咳をしても一人。

というわけで、俺のイブは吉祥寺の有名回転寿司店「廻る天下寿司」でさみしく食った後帰宅、SIMLE神が設置したチャットルームに入り、彼の偉業を見届けておりました。24時の終了時には20人近くの猛者達がやって来て、SIMPLE神を称えたのだった。そして最後には皆で集合して「THE 戦車」の“セ”の人文字を作り、記念写真。一人じゃない俺は一人じゃないぞ〜'`,、('∀`) '`,、。

え、「THE 戦車」がどんなゲームかって?

ウィーッス   ∧_∧∩
        (´∀`*// 
      ⊂二     /  THEセンシャカッテキタゾ
       |  )  /
       口口/    ̄)
         ( <⌒<.<
         >/

このAAはごくごく一部で有名なんだが、プレイした事が無いんでどんなソフトかは知らん(笑)。