細木数子について

俺は予言する。そのうちコイツはデヴィ婦人や美川憲一あたりとケンカをするだろう。間違いない。ところでこんなページを見つけた。
・FDクラススタッフ控室(地下2階)「マスコミが触れない細木数子」
細木数子があの安岡正篤氏の未亡人だとは初耳。安岡正篤と言えば「平成」の元号を考えた陽明学者として有名だが、政界のフィクサーとしてこの世界で知らぬ人はいない、というほどの実力者だった男。

西田啓先生のモデルでもあるのかな?
 
この「二階堂ドットコム」の記事は更に過激。半島絡みですかヽ(´Д`;)ノ 。そういやこのオバさんの占いはいつも「家族を大事にしないと地獄に落ちるわよ」の類だけど、そうなると統一協会系の絡みも出てくるのかな。