LANは分からん

結局LANは繋がらず、メールも受け取れず。色々試行錯誤した結果、分かったのはこのWindows98(初代)のマシンはそろそろ限界、って事と自分の鳥頭っぶり。とにかくこれまで溜めてきたデータを移動させる為に、自由が丘のヤマダ電機へ行き、SDカードリーダーを購入。運良くWin98に対応していたものがあって助かった。でもUSBコネクタを差し込むも何も起こらず。ああ、そうかW2kじゃないからドライバの入ったCDが必要なんだっけ。付属のCDを取り出し、CDドライブに放り込む。が、勝手にエジェクトされて・・・・・とまあ、こんな感じで長々書いたところでちっとも面白くないので省略。朝の4時までかかって必死で引っ張り出したのは昔WinMXで集めたエロ動画だったとさ。とさ、じゃねぇ。