Links Oyster Bar

(http://www.oysterbar.jp/links/top.html)
五反田の「東京オイスターバー」の姉妹店ですが、同じ町内でも風俗街のド真ん中で非常に空いてました。目の前には「世界でひとつだけの花」というピンサロ屋がデンと構え「お兄さん、一つどころか二回転しとく!?」な場所です。いやー、生牡蠣サイコー!十種類ぐらいの牡蠣の中でも特に“メイプル”という品種が美味しくて、何度も食いました。でも当然値段は張るので、二次会は前回(id:kikori2660:20041226#p2)と同じく「和民」で“納豆オムレツ”を五個も注文。お前らそんなに頼むなよ!と怒りつつも、貧乏性だから「やっぱ和民は落ち着くよね〜、安いし」との結論。結局終電を逃し、漫画喫茶を探して街をうろつくハメになった。