引越し

今日から六本木ヒルズの最上階で暮らす事になりました。でも荷物を運び込むのに一苦労。ちゃんちゃんこを着た俺の、冷凍庫のてっぺんに穴が開いたままの冷蔵庫を抱えた姿を観光客がジロジロ見るもんだからもう恥ずかしくて恥ずかしくて。自由が丘の亀屋万年堂ナボナを持って関口社長に挨拶に行くも門前払いされるし、ホリえもんは留守だったし。玄関前でうずくまって泣いていたあの美女はホリえもんの彼女だったのかな?部屋が片付き始めたところでネットに繋ごうと思ったんだけど、ヒルズ自体に光ファイバーが通っていないようで、テレホーダイを久しぶりに利用してこの日記を書くハメになりました。意外とアナログなビルです。久しぶりにメールボックスを開けてみれば、何度かデートを重ねた女のコから「なにか勘違いさせていたかもしれないけど、私今付き合っている人がいるから」と二度と連絡を寄越すな、と言わんばかりの内容のメールが届いており非常にヘコむ。気を取り直してそろそろ寝ようかなと思えば、はらたいらの元弟子だと名乗る身長2メートルぐらいのオカマがプードルを小脇に抱えて、部屋に酔っ払って乱入してきた。「ウチのパピーちゃんを一週間預かって!店のお客さんに誘われてニアス島へバカンスに行って来るから!」だってさ。今日初めて会ったのに!でも軽々と片手で俺を締め上げ、もう片方の手で拳を固めて目の前に差し出し「あたし、元ボクサーなんだから。漫画描くよりボクシングの方が得意だったんだからね!」と脅されれば、抵抗しようもない。もうさんざんな一日。