衆議院総選挙

プリキュアが相変わらずつまんないんで、そろそろ投票に行ってきます。(08:47)
 
ここ最近、急に忙しくなってきました。マイメロを観てから休日出勤。恥かしい話だが、フォトショップを使い始めて数年、ごく最近になってレイヤーマスクの使い方を覚えた。
 
西村真悟小選挙区で落選、比例で当選。非常に残念。1500票差だったというから、選挙戦終盤の見込み(5000差で負け)よりはかなり接戦だった。拉致議連の先生方も、その多くが落選→復活当選。こりゃ困った。郵政民営化問題もそうだが、人権擁護法案や何よりも拉致問題が益々危険な事態になりそうだ。
 
・・・城内実すら、片山さつきに負けたのかよ!こりゃかなりヤバい。