in浜松町

音撃棒を振るって、襲い来る鉄の魔化魍(まかも)を退治してました。久々に腕を酷使して筋肉痛です。鬼は辛いよ。休憩時間中にコンビニに行くと、常に「Yoーメーン!」とか口ずさんでそうな童子と姫、総勢百名ほどに囲まれる。その隣にはヒップホップなクラブがあったのだ。童子はほぼスキンヘッドに近い坊主頭だ。ピンチ!
 
二人の姫が近付いてきて「すいませーん、ここから浜松町駅までどれぐらいかかるんでしょうかね?」「えーっと、方角的にはあっちですかね。歩くと12〜13分はかかると思いますよ」つーか、車で連れて来てもらった男にちゃんと帰して貰えYo!次は童子が二人近付いてきて「すいません、この辺にあるトイレの場所をご存知無いでしょうか?」つーか、お前らそんなカッコして、そんな丁寧な敬語使うなYo!逆に怖いわ!
 
激戦終わって帰宅しようとするも、始発までにはまだ時間がある。仕方なく居酒屋で呑んでたら魔化魍退治の報酬の半分がスっ飛んだ!意味NE〜〜〜〜!