祭日

・・・ではない、ウチの会社。12月30日を休日にする代わりに、何故か今日が出社日になっている。世間一般の会社はどこも普通に休みだと思うのだが・・・。どっちにしろ仕事をこなさないといけないので、結局一緒なのだけど。
 
昨日苦戦した、XPのインストールに成功する。しかし新しいXPマシンもネットに繋がったわけだが、もう一台とのLAN接続がうまくいかない。もうやり方なんて覚えてねぇ。覚える気もねぇ。まあ、これでDS「どうぶつの森」専用マシンが完成したから目的達成だ。早く届かないかな。
 
でも、今日発売のDS「どうぶつの森」とWiFiコネクションの配送状況を知らせるメールがいつまで経っても届かねぇなーと思ってたら、12/8発売のマリオカートと同時発送という設定していた事に気付きショック。