ほめろみつめろてをにぎれ

フジTVの音楽番組「堂本兄弟」に仲間由紀恵さんがゲストで登場。auのCMソング「恋のダウンロード」で久々の歌手活動再開だとかで。「TRICK」出演などで女優さんとして有名になったが、我ら(複数?)トゥルラーにとっては仲間由紀恵といえば「トゥルー・ラブストーリー〜恋のように僕たちは〜」というギャルゲ主題歌の人。でも仲間さんにとっては黒歴史らしく、どの音楽番組に出演してもこれについては触れないようです残念。しかしやっぱりあんま歌うまくないや。

トゥルー・ラヴストーリー?恋の

トゥルー・ラヴストーリー?恋の

トゥルーラブストーリー

トゥルーラブストーリー

ゲーム批評」誌のアンケートによると「持っているけど恥かしくて人には言えないゲームNo.1」だそうです。エロゲより恥かしいTLS。何を隠そうこの俺も友人が家へ遊びに来ても、AVは堂々とその辺に置いてましたが、これ関連のグッズ(!)は必死で隠してました。それはそうと「何を隠そう」と「隠してました」を一つの文章に書くのはおかしいかな。どうでもいいな。