買っちゃった。ああ、買っちゃった

今日も休日出勤で仕事をしている最中、午後から出社した同僚の手に真新しいDSLiteがあるのに気付く。つい先ほど会社近くのラオ屋(LAOX)にて、10台ほど入荷したらしくそれをゲットしたらしい。これはいかん、とばかりにお店へダッシュ。ああ、この感じ。まるでファミコンを初めて買いに行ったガキの頃を思い出す。もう当時の倍以上の年齢になっているわけですが。

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

本当は白が一番カッコ良いと思ってたけど、隣2軒のグラフィッカーがそれぞれ白と紺色のをヤツを持っていたので、この色に決めた。
New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

何か新しいソフトも欲しかったので、とりあえずコレ。仕事をしながらプレイ開始2秒。最初のクリボーに突撃で即死。ぎゃはは十何年も経ってんのに、全く同じ死に方してやがんの俺!声に出して笑ってしまった。

ああ、今月の生活費をどうしようorz。・・・あ、いけね、ケースと画面保護シートを買い忘れた。